こんばんは〜🤗 お金が大好き すみちひろです

 

 

【コミュニケーション設計士 3級 (初伝)】修了しました💖


あの場にいたわたしえらい❣️最高❣️

 

これまでこのブログには書くことが少なかったんですけど、わたしマイダンジョンカードとヒューマンデザインが大好きなんですよ😍
 
 
 
そして黒羽さえり先生のエナジーが大好き
 
 
笑笑笑
 
 
遺伝子から読み解く自分🧬
 
 
私のこのコンプレックスはここからきてるんか!とか
この能力は簡単に使えるはずなんだ!とか
だから自分ってこうなんだ〜とか
 
腑に落ちることだらけ☺️
 
 
 
がんばってもできることはがんばらなくてもできるはずだし
いくらやってもできないことはどれだけ続けてもできない
 
っていうのがよく分かる
 
 
 
わたしなんてほんっっと人に合わせられないし、続かない
 
人のことに本当に興味がない
 (例えば、、、正しさ争いにほんとに興味がない。自分に関係なければどっちでもいい😑とか。
誰と誰が付き合ってようが別れようがほんとに興味がない😂とか。仲良い子や好きな子は別❤️)
 
そんなわたしがみんなと同じようにやろうとするから、そりゃ体壊すわ😂
 
よく今までやってこれたなと思う(笑)
 
 
         \
ムダな抵抗はヤメロ 📣
         /
 
 
ですね😂笑
 
 
初伝では更に更に深い話を聞いて、もう面白すぎました❤️❤️
 
 
帰ってからも大興奮で主人にしゃべりまくると、自分の大好きなミニクーパー🚗の動画を観ながら聞いてくれて👂笑


インナーオーソリティと具現化解像度の話とか、
脳の報酬系の話とか、
ぶわーーーーーーっと取り留めなく話す私に、
ふんふんと相槌したり
それってどういうこと?と返事がきたり


「「なんでもいい(主人がよく言う)」はバグやで❗️❗️ほんまに❗️❗️❗️」


ってアツく語る私に「そうか、わかった」って笑ってたり。



こんなんまともに聞いてくれる主人じゃなかったんだけどな〜😊
「もういい」やってんけどな〜
おもろい💓💓



わたしは光にまっすぐ向かっていくって決めたから
あなたもやりたかったらやってみて



前祝いだ㊗️ ヒャッホーイ😆❤️
本当に、今日あの場にいてくださったみなさますべてに本当に本当に感謝してます💕
自分が好きなもの、興味があるもの、前のめりなものの「場」での出会いってすごい❤️
 
 
『お互いに全く理解はしあえない(笑) けど
分かってくれる 知ってくれてる』って
本当に心地いい😍
 
 
そんな実感の1日でした✨
 
 
さてさて。
 
私がこれから更に意識していくのは
 
台風の目✨🌪✨
 
 
むふふ💓楽しみ💓
 
 
そして前半に人に興味がない、って書いたけど、
最近はアクセスバーズやマイダンジョンカードを通して、興味が出てきてる〜〜
それもやっぱり身近な人限定ですけどねっ❤️
 
 
すみ ちひろ