おはようございます~~

 

体の上からねじれを取っていって、下に抜いていく方法(大地に返す)💖

 

深い呼吸を意識するんじゃなく、自然と深い呼吸になる体になる方法💖

 

自分の体に合った座り方をすることで気持ちいい体になっちゃう方法💖

 

楽に綺麗になっちゃう方法💖

 

インストール完了😍💕

 

 

魔法のカムラック を使った【カムラック坐禅✨】に参加してきましたよ〜〜

 

 

私の体感としては

 

昨日参加してる時

 

・肩が開いた❣️

・呼吸がしやすい❣️

・座っている時、自然と背筋がのびて気持ちいい❣️

 

・顔色が良くなった

・目がぱっちりした

などなど

 

 

翌朝、鏡を見てびっくりしたのが

体がかかとにまっすぐ乗ってる❣️❣️❣️

 

いつもは鏡で横からの自分の立ち姿を見た時に前重心なんですよね。それがかかとに乗ってる〜♡

 

更に、肩の位置が昨日のままキープされてる!元の猫背に戻ってないことにびっくり

胸にもハリが♡

 

全部の変化が嬉しいし

今までは前重心→戻す→また翌朝は前重心。って感じだったので、体がかかとに安定して乗っている感覚が本当に嬉しいです😍

気持ちいい♡

 

 

感情権威のマニジェネのわたし。

すぐ動きたくなってしまって

寝かせる、蒸らす

が苦手

だったけれど、前重心から解放されることでムダに前のめりにならずに済むようになるんじゃないかな〜❤️と思ってます

 

 

体を整える方法って色々あるし、どんな方法で自分の気持ち良さを得てもいいと思う💖

 

わたしは色々知るのが好きだし、自分の体で体験(実験?笑)するのが好き💖

 

そして色んな出会いに感謝してます。今回もそのひとつ🥰

 

 

10分ほどで体のねじれが取れていって、

 

更に

 

ねじれないどころか、座ってるだけでねじれが取れる座り方を知れる 【カムラック坐禅】💖

 

 

座ってる時間が長い主人にも早速伝授しようと思います✨

わたしも習慣化させるぞ❤️

 

 

人の体を色んな方面から研究し尽くしてるなおこさんが、分かりやすい表現で伝えてくださるのがありがたかったです

平岩なおこさん💛

カムラック購入前にメッセージで相談させてもらった時からほんと丁寧な方で😭💕

 

三度目の正直でやっと行けた今回の講座。

それだけの熱量の人だけ「どうぞ」と扉を開いてみる

みたいなものも感じて、とても参考になっています❤️

 

 

講座の間ずっと、なおこさんの、肩がしっかりと開いた美しい上半身を眺めておりました♡

私も長年、肩が前にまるく入って、背中は猫背でしたけど、それやめます

美しく気持ちいい体へ^^

 

 

みんなでピタゴラスイーツさんの美味しいカレーと見た目も可愛くて美味しいスイーツもいただいて満たされました😋

ありがとございました💖

 

噛み合わせ から 体を整える 魔法のカムラック

オンラインスクールとセットで買えますよ♡

オンラインスクールの動画で使い方もバッチリ!!



そして



魔法のカムラック を使った カムラック坐禅 おすすめです~💛


すみ ちひろ