こんにちは〜😊すみちひろです🙋‍♀️




誰よりも落ち着きがなく動き回り
体操の先生にも怒られるんだけどへっちゃらで
たまに先生まで笑わせてしまうほどの次男ゆうとくん3歳


のお話。




ここ何ヶ月かは跳び箱が終わるたびに
「おかあちゃんだいすきで、たいそうもだいすき!」
っておっきな声😄



ずーっと跳び箱には足で乗って、立って、飛び降りる(笑)だったんだけど、
先週からは足をひらいてお尻でよいしょよいしょと進めるようになってきた



おー😆



そんな彼の今日の体操スタイルはこんなん📸


ダサかわ忍者
忍者コスプレで体操行きたいというのを却下したら頭にだけ巻いて満足していた



マット運動で失敗すると
「ニンジャなのにいたい」
とか
「ニンジャなのにおかしいなぁ」
と笑ってた



いつも笑いをありがとう💖



明日からアクセス・バーズ講座2day❣️

今週はエネルギーめちゃくちゃ上がってきてて、かなり良いファシリーテートできそう💖💖💖


台風の目もちのすみちひろ🌪✨✨


別世界へ連れてっちゃうよ😍



20日(日)の1日講座もまだ空いてますよん😆



すみちひろ


ちょーーーーかわいい💖