こんにちは〜😊すみちひろです

 

 

今日はのんびり💕うだうだ(о´∀`о)


かずくんが描いた絵がさ、何回見ても笑っちゃう😆きゅんきゅんする😆

 

 


右下の女の子はお花畑にピクニックに来てるおかあちゃんらしいんだけど、

 

 


箱持ってるから何かな〜と思ったら

"おとうちゃんのつくったおべんとう"

らしくて😆
(主人が弁当作ったことは一度も無いが。笑)

それだけでも可愛いのに

横に「すごい」って書いて

後から更に「い」を消して「すごすぎる」になってた😆💕



絵の中のお母ちゃんにっこり笑ってほっぺも赤くてめっちゃ嬉しそうだし、

お父ちゃんどんなお弁当作ってくれたんだろ😋🍱



お弁当を覗き込む絵が可愛くてたまりませぬ💕
しかもよく見てみたら正座してるし、レジャーシートも敷いてくれている🤣💕

 

 

 

 

 


またみんなでピクニックしようねぇ😊☀️