アクセスバーズ講座💖2回目受けました〜


右がファシリテーターの矢吹香織さん♡




今回、



自分はもっと広いスペースで居ていいなぁ💕💕💕
まだまだ人と合わせようとして自分を重く見せてるところがあるな〜



って感じたのと、




動きたいのに全然動きたくない最近の自分




を再確認




動きたくない

動きたくない

動きたくない。笑




動きたくないんだけど動きたい



私は何を待ってるんだろう〜




香織さんからは「アクセル思いっきり踏みながらブレーキめっちゃかけてる感じ」と。

まさにその通り🤣




答えは無いし、いつ動き出すのかも分からない

けど、問い続けてみようと思います💖



一緒に受けたまさえちゃんは美容師さんで、人に触れ慣れているからかな☺️


ピタッピタッとバーズのポイントに触れてくる感覚が迷いがほとんど無くて心地良かったです💞

バーズのエネルギーを流してもらっている間にこんなに身を委ねて寝ていられたのは実は初めて(о´∀`о)💕


ありがとう💕💕



修了証もらう頃にはふたりして風呂上がりかのようなさっぱりした顔😆😆


顔には何にもしてないのに顔色は良くなるし肌艶も良くなるし、むくみまで取れてる不思議♡



ファシリテーターの香織さん💕

お友達のまさえちゃん💕

ありがとうございました〜😍



アクセスバーズ講座を1回受けたことがあるのに、なんでまた受けたかというと


講座を受ける❣️って選択して、


講座でバーズをやりあいっこすると


それだけでものすごーくエネルギーが動くから💖です^ ^

バーズ講座を3回受けるとファシリテーターになれるっていう理由もある^ ^




ここんところずっと"動きたいのに動きたくない自分"を感じていたから


動かしたくて申し込んだのかもしれない😊




動いてもいいし、じっとしててもいい


選択は自由💕


私たちは無限の存在💕💕


これからの変化も楽しみです😊





自分のことをますます好きになっちゃう魔法のツール🧙‍♀️


現実を変えるのが本当に簡単な魔法のツール🧙‍♀️✨



アクセスバーズ講座
→自分も家族やお客さまにやれるようになる♡


アクセスバーズのセッション
→バーズのエネルギーを受け取る♡私もセッションできます♡

なのに、どうしても告知文を書くのに仙骨が向かなくて。笑




みんな気軽に試してみると良いですyo😍


アクセスのツールを使ってると、自分に必要なものが必要な時に現れるタイミングも早くなりますよ😊💕




すみちひろ