おはようございます^ ^ すみちひろです

 

 

 

Facebookに投稿した、一昨日の様子☺️

 

私、最近は「いつも楽しそうだね」ってよく言われますけど、

 

笑ってるばっかりじゃないです😆💦

 

そんな自分も残しておきます

 

 

↓↓↓

 

 

今日はなんだか

マジで怒れる5秒前

どころか

一触触発😡🗯🗯



自分の思い通りに子供たちが動いてくれなかったら

噴火🌋


いつもは気にならないいたずらにも

噴火🌋🌋


家でも、外でも、

些細なことで

噴火🌋🌋🌋



こんな日もあるわな。



たまたま朋子さんとのLINEで「満月のせいだね🌕」って言葉を聞いたから


旦那さんとのこんなやりとり🐺笑
 


このLINEの頃には怒りも全然無かったんだけど

旦那さんがコンビニスイーツ買ってきてくれたり

こんな日でも「おやすみ〜おかあちゃんだいすき〜💓」

って寝てくれる子供たちが

ありがたい☺️

 

 

 

 

↑Facebook投稿はここまで↑

 

 

ちなみに

 

昨日はめちゃくちゃご機嫌な良い日でした😆💖