おはようございます^ ^ すみちひろです

 

 

 

💖願いが3つ叶うなら💖



わくわく黒羽ランド〜モルモット達の大暴走〜の

「万馬券的 魔法を使って遊ぼうコーナー」♫♫

わくわく黒羽ランドは、マイダンジョンカードの黒羽さえり先生のオンラインサロンです♡



魔法のランプをゲットして、3つ願いを叶えてもらえるなら何を願う?✨

 



子供たちにも願い事を聞いてみたら


🌈5歳かずくん


①歯を埋めて、そこから木が出て、バーっと生えたのを取ってまた口につける🦷
(お友達の乳歯が抜けたのを見て、インスピレーションを得た様子🤣♡)

②仮面ライダーザイアに会って、ベルトをもらって変身したい✨

③でっっっかい公園が欲しい😍公園があって、おうちがあって、車は横から入って停めるの!

(「家の前の道路で遊ぶな!!!庭で遊べ!」と怒られてるからかと♡笑)


 

「せんこうはなび(線香花火)」byかずくん



🌈2歳ゆうくん

 


①仮面ライダージオウに会いたい

②ルパンレンジャーに会いたい

③リュウソウジャーに会いたい

 

「せんぷうきはな(扇風機 花)」byかずくん

去年もそう言ってた^ ^かずくんにとってはこれはせんぷうきはななんだね♡


 
子供ってほんと楽しいなぁ〜💕


大人だったら

かずくんの③に

 

「どんだけ大豪邸やねん、無理やろ」とか

ゆうくんの①②③も

「同じような願いばっかりでいいの!?ねぇねぇ、ほんとにいいの?他にもあるんじゃない?」とか確認したくなっちゃうよね😆笑



子供みたいに何でも願えたら💕💕💕

しかもこの子たちは「願い事3つだからでっかいこと願ってやろう」とか思ってないし、

"今この瞬間"の願い事だから、今日聞いたらまた全然違う答えが返ってくるかもしれない😊



私たち大人も、もっと望んでいい✨✨✨

 

いつからか要らない思考をくっつけてくっつけて、望まなくなってしまってる。

 



子供みたいに何でも願えたら💕💕💕

 

子供みたいに何でも望んで良いとしたら💕💕💕

 



もしかしたら歯の木だって生えちゃうかもよ🌴