おはようございます😊

 

いつだって過去の自分からは想像できない「今」にいる すみちひろです^ ^

 

 

アクセスバーズのご感想いただきました💕

 

 

次男の写真をはさんでみる♡

 

 

 

 

 

まだハッキリとはわからないけど、
なんか、頭がスッキリしているというか、悪いイメージが湧かないというか、
意識が今にしか向いてない気がするー✨✨✨

 

 

 

意識が「今」にしか向いてない感覚ってすごい💓💓💓

 

私たちは過去でもなく、未来でもない、今を生きてる😊

 

「今」「この瞬間」に集中できたら、最高🥰❣️

 

私ももっと...☺️✨

 

 

 

 

アクセスバーズ、本当にすてきな変化がたくさんです💕

 

それを見させていただいてありがたいぐらい❣️

 

 

 

 

私に会いに来てもらうのももちろん嬉しいけど、いま無理してセッション受けなくても

 

オンラインでアクセスバーズ講座を受けられるようになるかも😊!?

 

 

講座を1日受けるだけで自分にも家族にもできるから、世のお母さんたちみんな受けたらいい❣️と本気で想ってます

 

 

見える世界が変わってきますよ✨✨✨

 

 

すみちひろ