こんばんは^ ^ すみちひろです

 

 


ふと、5ヶ月前に友達に話したことを思い出したんです

 

その時に言ったことが叶ってる❣️って気付いたのでシェアします^ ^



その頃のわたし(いや、今も)は"頭をもっとゆるめたいな〜〜"って思っていて

たまたま知った"このヘッドスパ受けてみたいな〜"って思った方が宮城県だったんですよね

うむ、通えない(^^;;



元エステティシャンのお友達との会話で何気なく

「頭専門のマッサージできるようになって〜!やってもらいたーい💖」

って言ったんですよね、わたし

その後の会話はさらっと流れたような曖昧な記憶なんですが。

 

 


あれから半年経ってないのに


わたし、頭のマッサージ(ではないけどアクセスバーズ♡)を数人のお友達から受けられる環境にいる〜〜〜〜💖って気付いちゃった😍

 

ギフレシ(ギフティング&レシービング)といって、お互いにやりあいっこする機会をつくってます♡真顔にしようとしてできずに大笑いのわたし(笑)

 

ゆっくり時間をかけて頭を触ってもらうって至福💕💕💕



おまけに!


受ける側だけじゃなくて自分でもできるようになってて💕

家族にもしてあげられてて💕

お仕事として始めることにもなって、お金もいただけて💕

なんだか感謝の気持ちもたくさんいただいてる💕


なんかすごない〜!??😆

ねぇねぇ、わたしすごない〜〜!??😆笑


いや、ほんと、楽しいことに引き寄せられてる💖感謝してます😊



めそめそ、うじうじ、自分は何もできないって思ってた私ですが、

 

 

大きく変わるきっかけをくださった感謝の出会いは何度もあって、そのうちのおひとりが谷朋子さん❣️


🌈🌈🌈


わたしと一緒に朋子さんの講座受けませんか〜?💕

3月21日(土)アクセスフェイスリフト1DAYプラクティショナー講座
 


1日受けるだけで自分にも💕家族にも💕お仕事としても💕フェイスリフトできるようになりますよ😍

お仕事にしなくても、自分でできて、家族にもしてあげられて、お互いにやりあいっこできる仲間ができるだけで最高ですよ✨

講座を受けるって決めた日から大きく変化していく自分に気付くはず🕊✨

 

 

お申込みは谷朋子さんのブログからお願いします♡

 

 

 
 
最後に、講師の谷朋子さんあーんどご家族♡
 
朋子さんの記事読んでみてね♡
喜びで生きる ってどんな感じ?