こんにちは〜😊すみちひろです

春〜🌼✨

ネイルしました💅

かーわーいーーーい💕オシャレ〜ラブ
元気が出る色💕

お隣さんにジェルネイルやってもらったんですけどね、すごくないですか😍

 

 

 

綺麗に描くだけじゃなくって

 

爪の形も綺麗にぷっくりなるように仕上げてくれるんですよね〜🥰

 

かわいーい💕

 

 

 

昔は職業柄(医療職)できなくて、

 

できるようになった今でも

 

「子供が小さいし」

 

「お金かかるし」

 

「そんなオシャレさんじゃないし」

 

ってやらなかったんですけど、

 

今年になってから「ネイルしたい!」「人にやってもらいたい!」で、

 

エイヤッとやってもらったら

 

これがまためちゃ良くてですね

 

 

前回のもめっちゃ可愛いでしょ〜♡

 

 

 

 

 

 

家事や育児してる時も目に入るから

 

るんっラブ

 

とか

 

うきっラブ

サルでは無い(笑)

 

って気分が上がるんですよ〜💕

 

 

 

しかもちょっと丁寧に物を持ってみたりするんです😊

ガサツなこの私が!!

 

 

ちょっとハンドクリーム塗って手を綺麗にしてたいなとかなるんです😊

この私が!!

 

 

一時的に隠せるこんなアイテムもあるので、便利ですよ〜✨

 

お湯でオフできる♡

 

 

 

今回最後に「私の好きな言葉入れていいですか?」ってお隣さんが貼ってくれたのが

 

✨never say never✨

 

ネイルから勇気までもらえます爆笑

 

 

 

オシャレでセンスの良いお隣さんだからこそ頼みたいし❤️

 

おしゃべりも楽しい❤️

 

子供たちがいる時でも子供同士で遊んでてくれるので助かる❤️

 

しかもお値打ちにやってくれる❤️

 

これより良いことある〜!?💕

 

 

しばらくジェルネイルブーム続きそうです♪

 

今年は自撮りに慣れる、もテーマ^^;

最初に撮ったこの写真。お熱測ってるんかいな。笑