大絶賛禁酒中のむらっちです、こんにちわ。

え?なぜかって?

左、脇腹の下が痛いんですー(;^_^A
知り合いがみな、膵臓じゃないかって…こわーい!!怖すぎる!!

みんなで、私の膵臓を、やられてるとか、溶けたとか言うのよwどいひー(;^_^A

病院に行ったら、お酒を完全に抜いた状態でしらべましょうとのこと。
大学病院行けばよかったかしら?
ただ、先生がこの痛み方は、結石か、十二指腸か、肋骨のヒビじゃないかって…肋骨??まぁ、確かに痛いけど。

膵臓から肋骨じゃあ、振り幅大きくてまったくわかりましぇーん(;^_^A

まっ、考えてもしょうがないから、昨日は焼肉食べ放題しましたw
カルビうまーw
辛ラーメンに冷麺、ごはんもいただきました(≧∇≦)
本当に膵臓わるいのかしら??w

最近、ちょっとした贅沢に食べるのが、ファインダって出前の、レストラン陳の麻婆豆腐。
photo:01


けして安くないけど、辛くてなんかスッキリしちゃうw

本当に膵臓わるいのかしら???w

脇腹の謎の痛みと戦いながら、仲良しの奥様の還暦のお祝いに、六本木のグランドハイアットに行ってきました~
photo:02


真ん中が、先日還暦をむかえた、レイコさん~
楽しいパーティでしたー

お酒が飲めなくて淋しいのと、六本木ヒルズにこんな格好でいると、外国の方の餌食…欧米諸国の方は、写真とっていいですかー?と必ずたずねてくれるけど、黄砂に化学物質つけて飛ばす国の方は、何もきかずに、パシャパシャ…。珍しいのね、わかるわ。
パンダは見飽きてるんじゃなくって??

ごめんなさい、ノンアルコールの週末でイライラしてるのよ。

今週は少し休もう。確定申告だし。

ドラクエ

コマンド

いのちだいじに


おやすみせす~♫






iPhoneからの投稿