はろはろ~
皆様~、鼻グズグズ、ダラダラしてる??
私は、咳まで出てるわ。嫌ですね、花粉、あと異国から飛んでくるあれやこれや…。
日本製品不買運動してるのに、空気清浄機は日本製がいいから、飛ぶように売れてるそうなw
なんだそれwポリシーのない人達ね。
まっ、どこの国かは知らないけどさ。


昨日来た友達がアメブロ書け!とうるさいので書きますw
とは言っても日常ばかりよw
朝おきて、風呂に入り、店に行って、女装して酒を呑む…。どんな日常だよww
あ、最近、お芝居によく行きます。
今月で三本か。
面白かったのは、三谷幸喜脚本の、「ホロヴィッツとの対話」
これ、主演が渡辺謙さんなんです、豪華わー。イケメンだわー。
脇を固めるのも、和久井映見、段田安則、高泉淳子とすごいメンバー。
天才ピアニストと、調律師とその家族を巻き込む、ドタバタな三谷さんな感じのお芝居~、笑わせてもらいました。
それから、お芝居じゃないかもだけど、「未確認少女隊ウレロ」っ、テレビ東京の番組のLIVEに行きました。
かなりかなりかなーり、おもしろかった!!
DVD発売するみたいなんで、皆様もよかったら、劇団ひとりのおもしろさ爆発よw
photo:01



なんだかんだでこいそがしいオカマな私、伊勢丹のリニューアルに顔出して、結局買ったのは地下食品売り場の寿司アベニューで巻き寿司と、物産エリアのワカメ2kg。
photo:02


何しに行ったんだろ。。。。

海藻が好きなの。

2kgも買ったら、おばちゃん喜んじゃって、750円の海苔の佃煮、2つもサービスしてくれたww
ラッキー、しばらく食物に困らないわww
ちなみに、冒頭でも触れました、花粉対策ですが、私は、昼間外に出ません。寝てるんです。
そしてその間も、空気清浄機フルパワー!!
寝室で、ダイキンの光クリエールがゴーっと言ってます。ダイキン好き(≧∇≦)
あっ、ステマじゃありませんよw最近、多いらしいからね。ふふふ


ああ、背中痛いわ。膵炎かな。
やだやだ、年は取りたくないわー。









iPhoneからの投稿