私の性癖は狂っていてMの癖に、無茶苦茶にしてしまいたいというSな部分もあります。

Mな性癖は叩かれたい、罵られたい、射精管理されたいとか様々で、Sな部分は叩きたい、精子飲ませたい、おしっこかけたいとかです。
この記事を見られた方は、気持ち悪いと思われるはずですが、私は全体的に歪んでいるのでしょうね。

これは別の話になります。
私には自殺願望みたいなのがあって、昔は車に飛び込みたいとかあり、今はだいぶ治ってましになっているんだけど、街中に行くと破壊衝動みたいなのが湧くことがたまにあります。
なんかこう走ってる自転車を転ばせたいとか、そういうことを凄く考えてしまって、車に飛び込みたいとかとどことなく似てるんですが、衝動的には死にたいより弱いです。言わば妄想ですかね。

私自身これらに関して思うことは、とにかく助かりたいんだなと結論に至っていて、無茶苦茶にしたいとか死にたい誰かに管理されたい、色々ひっくるめて助かりたいがために葛藤から自然と湧き上がっているのではないのかなと。
本当に狂っている人ってのは、それを具現化してしまうんですよ。体が耐えられなくなったり、餌を前にした犬のようにぼたぼたよだれ垂らして、その中には楽になりたいという快楽的思考もあるんじゃないでしょうか。

私は狂ったことを書いてますが、具現化することは訪れないと思いますので、見ている方にとっては残念な存在かもしれませんね(笑)
SMに関してはお金を払ってしまえばいつでも実行可能です。ただ、今は生活保護のクズ虫なので、そんな余裕もなければ、行く気にもならない、コロナもありますしね。