九八さん、バージェスあつこさん、

いつもありがとうございます

 

 

 

その事に、良いも、悪いも、ありません。

只、そう言う、事実があるだけです。きらきらハート

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、それで、至りっぱなしラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

手書きMOJI CLUB、、行きたいけど、迷ってます

 

そんなメッセージをたまにいただきます

 

メッセージ、ありがとうございます

 

 

9日の手書きCLUBでも

実はありました。。

 

 

 

行きたいときは

からだ、動くんです

 

 

迷ってかんがえる、スキもなく

 

 

わたしがそうであったように。。。

 

 

動く動けない、に いい悪いないし。。。ね照れ

 

 

あなたそのものが道 だから乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

手書き文字、、

 

それを、うたっていますが、、、

 

 

 

話しっぱなし、かもしれないし

 

だまりっぱなし、、、(それは、わたしが無理~てへぺろ)かもしれない

 

 

だれが、そんなもの書いてやるものか。。。(そんなひといる??(笑))

 

 

 

そうおもっても

 

 

 

反応で活動

 

 

です

 

 

 

 

無理にとはもう、、、すすめなくてもいいのかな

 

 

 

 

 

どうぞ

 

 

 

すきなようにやったらいいよ

 

 

 

 

入口、勝手口もラブラブずっとあけっぱなしなので

 

 

 

いつでも

 

 

 

はいってきてください音譜

 

 

 

 

ふう

木蓮通信、、いよいよ開花乙女のトキメキ

 

第2回手書きMOJI CLUB 、、詳細は過去記事にあります

 

 

 

 

九八さんゆみさんのトークライブが全国、国外にひろがりますね音譜