ブログへの訪問、ペタ、コメントとありがとうございます
こんばんは、週末の行動の土曜日についてです。
雨の絡みで仕事が予定より早く終わりましたので、現場から近かったので姪浜のイベントに寄ってきました。
雨の降る中でのイベント、1回目のステージはまだ良かったのですが2回目のステージの時は雨が結構降ってましたので自分が濡れるよりメンバーが心配でしたね。
体調を崩したメンバーも居るようですので早く良くなってほしいなと思います。
ステージの時は曲中に「ゆっきぃ」コールしたら笑われましたので(メンバーに)、そっからは「さやか」コールでやってました。コールする度にさやさやが照れ笑いしてたのが可愛かったですよ(ゆっきぃごめんなさいm(__)m)
サイン会も雨の中でしたので、書いてもらってから濡れない所で見たら笑ってしまいました
なっちゃん

なっさん2推しって(^_^;) そんな話ししてないし(笑)
なっさんらしいと言えばらしいけど
さやさや

さやかコールですごく照れてたのが印象的やったです(笑)
あかりん

晴れてたらもう少し話したんだけどなぁ。
雨の中やったからあんまり話してないという
あと、とある心遣いが嬉しかったメンバーも居ますがそれは秘密にしときます(笑)
明日は撮影会の事を書こうかと思いますが、台風系のブログ記事になるかもしれません
今日もみなさんお疲れ様でした(^o^)/

Android携帯からの投稿