音楽 | 白血病との日々

白血病との日々

自分の気持ちを忘れないように書いてます。
それと、同病者の方が1人でも見てくれて、少しでも、何か気持ちがつながったりできたらと思います。
やっつけるぞ白血病!!

闘病中、音楽に何度も助けられています。



不安な気持ちを、落ち着かせてもらい。



落ち込んだ心を、持ち上げてもらい。



楽しい気持ちにしてもらい。



強い気持ちを持たせてもらい。








10月8日に、加藤登紀子さんが新潟にコンサートにくる。



2回目の移植前に、この方に会えるかもしれない、歌声がきけるかもしれない。



このタイミングで、こんな機会があることに感謝です。



治療、体調のタイミング次第ですが、行けるといいなo(^-^)o