明日セビージャ土日休み | ユニークに

明日セビージャ土日休み

今日も午前と午後の二部練習頑張ってきました~v



午前中はフィットネス中心で午後はポゼッションメインで練習。




そして明日も二部練習!!





いえ~いv





そのあと、



ハノーファー96 vs セビージャの試合をスタジアムで観戦してきます!





いえ~い( ̄▽+ ̄*)





二部練習が二日も続くとさすがに疲れ溜まりますが・・・




今週末は試合がありません!




ないってことは練習するんだろうなと考えていたのですが、




今日の練習後に週末の予定発表・・・





なんとなんと二日もOFFくれました!!





いえ~~~~~いо(ж>▽<)y ☆!!!!!





今までの流れからしたらこれは奇跡です。笑





監督は集合の時にみんなに





「家族と会ってもいいしとにかく休みだ。でも休みは休むものだからその辺は考えろよ。」





そんなん言われても・・・






俺の家族は日本やわーーーーい!笑






でもこういう自分と周りとのギャップがモチベーションにもなっている部分もあるし




それはそれで今の自分にとって丁度いい環境やなとも思えます。






休みの週末は、





また旅にでも出ようと思います。。。笑







家族がいて何でもやってくれたり、何も不自由のない環境、



そんな環境にいたら僕は多分、



ハングリーな部分がなくなってしまうように思えて怖いってのは正直なところあります。



生活かけて命かけてマジで目標に向かってやるってことはそれなりの犠牲を出すもの。



その犠牲を我慢できるか、耐えられるか、、、ほんでまたそっから楽しめるか・・・



その先には自分の描いてるものがあります。



やから今を全力で頑張れる。






自分が何か選択するときに、



楽な方と、苦しい方があったら



「迷っても苦しい方を取っとけ。その方が後々正解やから。」ってある人に言われたのをふと思い出しました。





夢、目標は逃げないと思います。



逃げてるのは常に自分。




自分に負けないように毎日楽しくやって行きますv








とりあえず、、、




明日の練習後のセビージャ楽しみっす!!








ではでは



明日の練習に備えてゆっくり寝ます~



観戦後にまたブログアップしますね~






Chao!!




(´▽`)ノ






週末どこ行こうか迷う正人