こんばんわ!店長です。

 

いや、元店長です。

 

なんとなく久しぶりにブログ書きたいな~って思ってキーパンチしてます。

 

最近はインスタとかがほぼだけど、文字を書いていく事で何かが腑に落ちる気もするかな~と思いです。

 

バタバタしていて、書くか書くかと思っていたけど、ずっとその後を書いていなかったので。

 

2019年にエンバイシャダは店舗業務を終了していました。

 

 

現在は主にイベントのみ残して活動中。新しいイベントも色々とお試し中です。

 

ブログという形で、その時その時思っていることを書き綴っておいて、またいつかふとした瞬間に読み返したときにフレッシュな感覚になるのかなと。忘備録というか、安定の生活の中にある”ただ生きてる”感覚がとっても薄いな~って感覚で、何かを残したいっていうあがきにも似たものかもしれません。

 

これからのblogは、商用ではないので特に誤字などを気にするでもなく、ただのダイヤリーみたいな?ほんと自分に問いかけたりするようなものになるのかなと思います。あとは自己満とか。

 

こっそりリスタートしていくので、好き勝手やろうかなと思ってます。まぁ、とにかく昔から悩み深いタイプなんで、とことん深いところに潜っていきたいなと。ダークネスってやつもね。

 

とにかくチャレンジしてないと物足りなくなってきたので、今年はSOMECITYを2回開催に。

 

SHIMANEのチームをベースに、残りの中国4県のチームを1チームずつ来ていただいて、どんだけやれんねん?お互いの目線で。

 

かませ犬のつもりが、かませ犬になったり。喰うつもりが喰われたり。そんなもんになったらいいなと。それと県内のエリアから県外のエリアへ。とりあえずOKAYAMA以外の都市からは返信来て、前向きに進んでます。

 

地元の何かを変えれるような男になっていきたいなというのもあるんで。そんな父ちゃんでもいたいので。

 

自身のストサカも、もっとスタイル創っていきたいし。地元でもっと遊びたいし。スポーツもっとおしゃれなものにしたいし。

 

こんな時間なんで、そろそろお開き。

 

また会いましょう。

 

YOUTUBEもやりたいよね~。ただ、コレがほしいって悶える動画( *´艸`)