びわ湖梅の郷ドッグランにて | ふたやすみ。店長日記

ふたやすみ。店長日記

ワンコたちの幸せ

こんばんは。

今日は晴れたり曇ったり雨降ったり止んだり。
暖かくなったり、寒くなったり。

朝から今日はびわ湖梅の郷ドッグランへ


朝ついた頃は快晴晴れ


お出かけ日和ではありますが、


寒くてお客さんの数もいつもより少ない。


でも良く知ってるお客さんも見かけました。


写真撮ろうとしてたんですが、手がかじかんで上手く撮れず



これが精一杯でした。
寒かったですが、ワンコにたくさん会えて良かった照れ

また、梅の郷ドッグランにはゴールデンウィークにお邪魔します。

今日は寒い中お店にお立ち寄りくださりありがとうございました。



ふたやすみ。店長