真夏日 | ふたやすみ。店長日記

ふたやすみ。店長日記

ワンコたちの幸せ

こんばんは。

今日は暑かったですねぇ晴れ
真夏日となった地域も多いようです。
しかし、週末は雨模様。
体がついていけるか心配です。

クイも毎日お留守番は退屈やろうからお店に連れていきました。
最初ははしゃいでましたが、やはり歳のせいかすぐお昼寝



気持ち良さそうに寝てます、


死んでるのかなと思うくらいびっくり

夕方にはお店の近くを散歩
5時ではまだ暑いかと思いつつ、できるだけ日陰を歩く。

相変わらず道草を食うクイ。



暑いなぁ


でもここは日陰で涼しそう。
明日は雨やし散歩も無理かなぁ。
強行けてよかったね。

明日は通常
11時からの営業です。

ふたやすみ。店長