ペヤング派?UFO派 | ふたやすみ。店長日記

ふたやすみ。店長日記

ワンコたちの幸せ

こんにちは


今日は朝からどんより曇り空

今にも雨が降り出しそうです。

みなさん お出かけは傘を持っていってくださいね。


さて今日は朝から暇なので小ネタを・・


ペヤングが今日から関東地地方を皮切りに復活


全国的にみると関東は「ペヤング」関西は「UFO」とのこと

しかし僕はペヤング派 その中でも超大盛派

若いころ食べ盛りの僕の胃袋を満たしてくれました。


しかし、どこの誰だかツイッターにゴキブリ混入の写真を掲載され販売中止の羽目に・・・

実際に入っていたかどうかはツイッターの投稿者しかわかりませんが、それが本当なら会社自体の存続が危ぶまれるところですが・・


たくさんの人が待ち望んでることが企業側のモチベーションとして

頑張れたのでしょうね。


早く関西のお店でも並ぶのを待っていることにしよう。


ふたやすみ 店長