アピタの食育イベントに参加してみましたにひひ
お魚クイズとおにぎり製作&試食フグ
『しらすゆかりおにぎりのこいのぼり風』
futayan0326さんのブログ-2010042415580001.jpg
上手にできましたチョキ
 
魚肉ソーセージと生イワシのおみやげ付音符
帰ったら3枚におろさなきゃDASH!
保育園でフラワーアレンジメントをしてきてくれましたラブラブ
futayan0326さんのブログ-2010042217470000.jpg
紫、素敵な色~ラブラブ!ありがとうニコニコドキドキラブラブ
 
しかし、雨のなか徒歩で帰宅…
右手に傘、左手にコレガーン
 
明日は遠足だから弁当作らないとパンチ!
 
どうしても食べたくなって作ってみましたニコニコ
 
futayan0326さんのブログ-2010041417410000.jpg
 
バームクーヘンニコニコ
毎度おなじみ青汁パウダー入りグッド!  
簡単にできると思ったら、焦げ目をつけないと年輪がつかない…ことに気付き3本も焼いてましたあせる
今度はもっと時間があるときにトライしまっす音符
 
さぁ~って、晩ごはん晩ごはん!!