♂は逆上がり
♀にはオムツ外れたら…と約束だったはずなのにどちらも中途半端で来ちゃいましたガーン
 
1年ぶりのTDLfutayan0326さんのブログ-icoas0008.gifとっても混み混みfutayan0326さんのブログ-icojo0083.gif
 
イースターなのでいろんな卵がいっぱいニコニコ
futayan0326さんのブログ-2010051020180000.jpg
 
パレードやショーもほとんど見れ、チビたちの喜ぶ顔がたくさん見れて嬉しかったな~(*^^*)
 
ハハは午前5時~起きているのでだいぶシンドイです…
GW無料解放のナガシマスパキッズに行ってきましたDASH!
無料…といっても入場料は払うんだけど、ゲートに着いたら『アンパンマンミュージアム』とのセットチケットが魅力的に…futayan0326さんのブログ-08A0262.gif
 
えーい!奮発しちゃえ~ッッてことで予定外の一日になりましたガーン
 
平日なのでスパキッズは空いてる空いてるチョキ
体育館ほどの建物の中に大小の滑り台、2人乗りボートのスライダー、ミストのおもちゃプール、ミニ造波プール、温泉プールなど…♂は大はしゃぎでしたニコニコ
 
でもお嬢は1時間くらいで「もうでるぅ~しょぼん」と言い出し、そこをなんとかもう1時間粘り、スパキッズをあとにしました。
 
で、買っておいてよかったアンパンマンに移動DASH!
さんざん「お腹すいたッップンプン」っていってたのに、インパした途端エンジン全開グー
テレビの世界に吸い込まれてしまいましたニコニコ
futayan0326さんのブログ-2010050613210000.jpg
うどんちゃんのやたいでお子様うどん(丼付き\600-)、ふっくらごはん工場でおにぎり、いなりずし、ソフトクリーム…おかんの財布も全開デシタダウン
futayan0326さんのブログ-2010050615250000.jpg
アンパンマンやお姉さんのショーをみて、閉園の5時まで目一杯遊んじゃいましたニコニコ
(お嬢はゲートを出て車に乗る間に電池切れ汗)
 
子供たちが何回も「楽しかったぁラブラブ」と言ってくれるから、こっちも嬉しいよニコニコ
 
うちの回りのお茶の木の新芽が伸びてきましたクローバー
 
数年前まで家族でお茶摘みしてたんだけど、色々手間がかかる…と茶摘みはやめてしまいました。
 
うちのパパさんが「自分で煎茶にしてみよう!」と言い出し…
 
futayan0326さんのブログ-2010050310420000.jpg
 
ホットプレートで煎り、乾燥させて新茶の出来上がりィ~
 
futayan0326さんのブログ-2010050417460000.jpg
 
良い香り~ニコニコ
なかなか上出来グッド!