GW無料解放のナガシマスパキッズに行ってきました

無料…といっても入場料は払うんだけど、ゲートに着いたら『アンパンマンミュージアム』とのセットチケットが魅力的に…
えーい!奮発しちゃえ~ッッてことで予定外の一日になりました

平日なのでスパキッズは空いてる空いてる

体育館ほどの建物の中に大小の滑り台、2人乗りボートのスライダー、ミストのおもちゃプール、ミニ造波プール、温泉プールなど…♂は大はしゃぎでした

でもお嬢は1時間くらいで「もうでるぅ~
」と言い出し、そこをなんとかもう1時間粘り、スパキッズをあとにしました。
」と言い出し、そこをなんとかもう1時間粘り、スパキッズをあとにしました。で、買っておいてよかったアンパンマンに移動

さんざん「お腹すいたッッ
」っていってたのに、インパした途端エンジン全開
」っていってたのに、インパした途端エンジン全開
テレビの世界に吸い込まれてしまいました

うどんちゃんのやたいでお子様うどん(丼付き\600-)、ふっくらごはん工場でおにぎり、いなりずし、ソフトクリーム…おかんの財布も全開デシタ

アンパンマンやお姉さんのショーをみて、閉園の5時まで目一杯遊んじゃいました

(お嬢はゲートを出て車に乗る間に電池切れ
)
)子供たちが何回も「楽しかったぁ
」と言ってくれるから、こっちも嬉しいよ
」と言ってくれるから、こっちも嬉しいよ






