お友だちに誘われて、白だしを作っている七福醸造の夏祭りに行ってきたよニコニコ
 
七福なので7/29開催だそうですひらめき電球
 
工場見学で木樽を見せてもらったり
futayan0326さんのブログ-2010072912070000.jpg白しょうゆを試食し、白だし造りのお勉強をしました。
そのあとのお楽しみは、自社のだしを使った流しそうめん、焼きうどん、焼きそば、かき氷~futayan0326さんのブログ-08A0667.gif
 
futayan0326さんのブログ-2010072913030000.jpg
黒蜜きなこ練乳がけにハマり、たっくさんおかわりしちゃいましたニコニコ
 
家でもできそう~futayan0326さんのブログ-image0005.gif