パパさんのご希望により、買ってしまいましたニコニコ
 
futayan0326さんのブログ-2010041314210000.jpg
 
いまさらですが…アブトロニックですガーン
たるんだ(私の)お腹回りに持ってこいグッド!
こっそりガンバリマスパンチ!