私が幼稚園の年中さんから小学2年生まで
まるで家族の様に仲良くして貰ったファミリーの
1番下の弟くんが結婚しました。

私達家族が引っ越してからも
連絡もしていないのに
なぜか偶然年末にスーパーで会い
毎年お正月はみんな揃って
我が家でお食事をするという(笑)

不思議なご縁のある家族同士
何年か合わない時間があっても
親戚の様な感覚ですぐに和気あいあい

私はひとりっ子ですので
可愛いい妹2人と末の弟がいる様な
とってもありがたい関係です

人のご縁って本当に不思議ですよね
私ももっともっと“ご縁”
大切にしていきたいと思います

{C1076CDC-A04E-4514-A039-B759060B638D}

※お食事会をした韻松亭(上野)さんからの眺め

{94E634B6-5336-47C2-A36D-D51C484E480F}