2010/05/26 | 私、意外とできちゃうんです!(b^ー°)

2010/05/26

この前地元の友達の結婚パーティーだったんだドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新婦のサプライズゲストがあたしを含めた5人位�
で超感激していただきやした私、意外とできちゃうんです!(b^ー°)-685728_0001.gif
 
 
 
 
9月にゎ子供産まれるからワクワクやね私、意外とできちゃうんです!(b^ー°)-get_0008.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~
幸せそうな人見ると
超ーーーーーーうらやましくなるんだよね~
ずるい~
ぁたしも幸せになりたい~私、意外とできちゃうんです!(b^ー°)-EntryImage~011.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もぉ彼氏とかできないんだろーね私、意外とできちゃうんです!(b^ー°)-DIMG0247.gif
リアルに出来ない気がするんだけど…私、意外とできちゃうんです!(b^ー°)-DIMG0068.gif
 
 
どーすればいいのかな�←超切実
 
 
あたし女捨ててる�
やっぱり女として認められない�
顔ゎ…なおせないけど…
 
 
 
私、意外とできちゃうんです!(b^ー°)-ceb1a16ad2ba7775100384791a805ae74faf.gif私、意外とできちゃうんです!(b^ー°)-dd8916a6080e5d60bc9122ca312d5d09ee50.gif私、意外とできちゃうんです!(b^ー°)-ceb1a16ad2ba7775100384791a805ae74faf.gif
 
 
 
私、意外とできちゃうんです!(b^ー°)-20100129000524.gif
 
 
 
 
 
 
 
幸せになれたら仕事だってなんだって頑張る�
 
食べるの我慢して太らないようにする�
 
 
 
だからお願ーい私、意外とできちゃうんです!(b^ー°)-20091220_1084115.gif
 
 
 
幸せにして私、意外とできちゃうんです!(b^ー°)-EntryImage.gif