futatyoさんのブログ -40ページ目

いいとも

本日は
はたまた起床予定時間から
2時間後におきてもた!
くらも寝坊した!
まぁあしたがあるさって
ことになりました!ラブラブ
 
あしたこそ起きてくれ自分futatyoさんのブログ-0006.gif
 
 
いま学校むかってるにゃー
 
 
 
家でるとき
たのんでたサンプル届いてて
興奮してバスでみて
にやにやしてたfutatyoさんのブログ-10004.gifラブラブ
 
 
 
草花木果ってゆうやつ(`o´)
めっちゃサンプル豊富(`o´)
ぐふふふ
えへほほ
 
 
 

げげっげげつく月9

 
はらはらはらfutatyoさんのブログ-0006.giffutatyoさんのブログ-0006.giffutatyoさんのブログ-0006.giffutatyoさんのブログ-0006.giffutatyoさんのブログ-0006.gif
来週怖くて見てられんぞfutatyoさんのブログ-0006.gif
 
 
 

小論文


 
 
問2むずかしくてね
問1だけ荒木先生にみせてきたひらめき電球
 
 
学校滞在時50分くらい(`o´)
 
 
明日も行ったる~~~~
小論文かけ自分かきやがれ~~~~futatyoさんのブログ-0006.gif
 
 
でもアマルフィの続きみたい… ラブラブ
ケーキたべたい…ラブラブ
 
 
最近いみもなく
テレビとにらめっこしてる!
 
たまにテレビとしゃべってる(*^o^*)照