futatyoさんのブログ -40ページ目
本日は
はたまた起床予定時間から
2時間後におきてもた!
くらも寝坊した!
まぁあしたがあるさって
ことになりました!

あしたこそ起きてくれ自分

いま学校むかってる

家でるとき
たのんでたサンプル届いてて
興奮してバスでみて
草花木果ってゆうやつ(`o´)
めっちゃサンプル豊富(`o´)
ぐふふふ
えへほほ
来週怖くて見てられんぞ

問2むずかしくてね
問1だけ荒木先生にみせてきた

学校滞在時50分くらい(`o´)
明日も行ったる~~~~
小論文かけ自分かきやがれ~~~~

でもアマルフィの続きみたい…

ケーキたべたい…

最近いみもなく
テレビとにらめっこしてる!
たまにテレビとしゃべってる(*^o^*)照

