ラブラドールこの目線の先にラブラドールがいます遠くからだと強気に吠えまくり近くによるとシッポ激さがりで隠れます(笑)まぁ~隠れるぐらいがちょうどいいかも知りないです吠えられると気まずいですし もっと見てみる→『ジャックラッセルテリア好き交換日記』 by みんなの交換日記 wakka