ねことあめ | 動物雑貨&カフェふたつのしっぽ【公式ブログ】

動物雑貨&カフェふたつのしっぽ【公式ブログ】

動物モチーフの雑貨を集めた可愛い雑貨屋&ゆったりくつろげるカフェが一体となったお店です。
仙台市青葉区五橋にて元気に営業中‼
お気軽におこしください。

岩合さんの撮影されたネコちゃんがたくさ~んキラキラ
{D57012F8-CA30-4A73-89FA-CABA034CB2F6}
ネコキャンディ三毛猫

たまたまローソンに立ち寄ったところ発見し、即購入!

食べるのがもったいないぐらい可愛いですルンルン

{33C64631-18B4-44B7-B047-CE628A385189}
ひとつひとつのパッケージにも猫ちゃんがいっぱい爆笑ラブラブ

{85A3195E-D816-45B1-A68B-C2CB0B9D9449}
猫好きの方は是非GETしてみてくださいね猫

お手数ですが、ぽちっと押していただけると励みになります!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ