9月ももう、6日。

きょうは魚座の満月ですね。

 

ここのところ、ブログに書きたいー!と突き上げるものがなくて、しばらく書いていませんでした。何をしていたのかイマイチ覚えていないのですが(笑)ここ数日はクリエイター魂に火がついて、米粉のマフィンの試作をしまくったりしていました。

あとは、決めたり、まとめたりするお仕事に向き合う時間をとったり。

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

米粉のマフィン、左からココアマフィン、抹茶マフィン、紅茶マフィンです。

おからも入っているので、翌日でもしっとりふわふわになりました♡

どこかで、お披露目したいです。

喜んでいただけるひとに届けたい。

 

マフィンの試作に没頭したり、大切な友人と打ち合わせがてらお茶をする時間が持てたり、ここ数日は、表現する時間がたくさんあって、満たされていました。

人と話すことが好きすぎるのですが(笑)わたしは、もっと言葉に気持ちをのせて伝えられる人になろうって思った。もっと自由に表現していくことを、自分に許した、という感じでしょうか。

秋分に向けてもう一皮、ふた皮むきたい気分。

 

わたしがしあわせになれる、表現する時間。

暮らしとたべごとで表現すること。