GWの初日はヤマハで町田と対戦です。

同じ昇格組ですが順位は差をつけられています。

なんて言っても町田さんは首位ですからね〜。


もしもボロ負けしたらゆるキャライベントを楽しみました!という内容にしようとしてました😁







ところが!

松原とジャメの得点で2ー0勝利!



やっぱりジャメの成長は凄まじいです。

加入当初は横浜FCで使いもんにならない奴を獲ってどうするんだよ。と思ってました。

ジャメごめんなさい🙏🙇‍♀️




今日ははじめてのジュビロというイベント関連で選手名は全員ひらがな。

一番下の、ぺいしょっと は笑える🤣

けど、相手のFW2人はなんだか意味わからん😅


大貴も復帰してクリーンシートに貢献したし、強度の高い相手にはカヌも必要な選手です。

GWは連戦になるので単純なターンオーバーではなく、対戦相手に合わせてメンバー選考をするのはありですね。

今日は横さんの勝ちでした。


幹葉ちゃんもお疲れ様でした❣️