敗戦を誰かの責任にするのはナンセンスだと思います。

でも言いたいので言わせてもらいます!


后ちゃんよ!

何だあの守備はさ!??


ハンドの判定は不運と見る人もいるかもしれません。しかしファーに飛んできたコーナーキックのボールを被って相手に折り返されてしまいました。

しかも両手を上げてジャンプしたら、そりゃ手に当たる確率は高いですよ。


前節は不用意なパスをカットされて失点しました。

横さんはそれは忘れて后に自信持ってやらせる為にキャプテンマークをつけさせたんだと思います。

でも駄目でした。

后は良いクロスを上げますよ。それで何点も取れました。クロスは良いです。認めます。

でもそれ以外は…



ちょっと愚痴が多くなりました。

ヒマなので昨年の序盤戦の結果を確認しました。

すると…



今年とあまり変わらないじゃん。

J2では2位以内が目標ですがJ1は17位以上です。

まだまだいけるかも?

と思う事にします…😅