昨日は新体制発表会見が行われて、2024年シーズンが始まりました。

上の写真に写っている新加入選手だけで1チーム出来る(ポジションは不問)ような会見って今まであったのか🤣

新加入選手が全員使えるかどうかは分かりませんが、ペイショットがジェイ並の活躍をしてくれたら残留は出来ると思います。

ちょっとワクワクしますね😄



あとは…

大森は…

どちらでも良いです 笑


それよりも、

大事な選手の契約更新がされていません。

と思いきや、本日来ました❣️






いつもシーズンアーティストは選手の去就の前に発表されるので、今年はないのかと思っていました。

きっと湘南からベルマーレクイーンのオファーが来ていたけど、悩みに悩んで雄斗とは違ってジュビロに決めたんですよ 😁 笑



今年もよろしくね❗️