Re:Frameのイベントに行ってきました😄

まだ現役選手なのに恵まれない家庭の子供達への活動をしているのは偉いですよね。

ちょっとだけ寄付をしてきました。


コーヒー豆も買ったんですが、家にはコーヒーを挽く機械がないんですよね。

Amazonで安くて良い商品を探しています。








寄付をすると抽選券がもらえてユニフォームなどが当たるんですが、全く当たる気配はありませんでした😅

まあ、こう言うのはちびっ子が当たる方が良いからと思いつつも、大人ばかり当たってました。



こうやって、ほんわかした気分で年を越せるのも昇格出来たからです。

もうJ2はこりごりです、💦

J1定着、そして強いジュビロを取り戻したいですね!