2024年シーズンの1節、2節の対戦カードが発表されました。

昨年はJ1にいたはずなんですが、J1は久しぶりに感じます😅

上がったり落ちたりしているのでJ2暮らしが長いのかと感覚が麻痺します。


お昼ごろ発表があって気分が上がってきたものの、

ちょっと落ち着くと

全試合日程出してくんねーかな?

なんて考えてしまいます。

◯月は◯◯戦行こうかな? イヤイヤ来月はアウェイも行きたいし。。。

とかスケジュールを考えるのが楽しいんですよね。

しかも大阪に住んでいる身としては、関西アウェイゲームが4試合復活するのが大きいです!



そして悲しいお知らせも…


湘南てのが微妙なんですよね。

抜けられるのは痛いです。

こうなったら大貴に頑張ってもらうしかないですね。

雄斗。3年間ありがとう😊