ヴェルディさん昇格おめでとうございます㊗️

ウチのようなエレベータークラブでも昇格は嬉しいので、16年ぶりの昇格は最高ですよね。

私的には清水の昇格を阻止してくれたのも嬉しかったです😊


最後のPKは誤審かと思いましたが、清水の選手がスライディングに来るのをヴェルディの選手が察知して足を出し、ブロックしたところに掛かったので仕方ないですね。

乾がスライディングしたチームメイトをディスってました。 その通りですね。

もし、その清水の選手がジュビロだったら私も「コイツ来年はいらねぇ!ケンユーよりもいらね〜」

と言っていたかもしれません。



さて。

今日でJ1も終わりますしオフシーズンに入ります。ジュビロ的には3週間早くシーズンが終わり、今までで一番長いオフです。

ヒマだな。