久しぶりのエコパです。

たぶん2016年以来です😓


サポクラ30周年でジュビロがチケットくれたので行ってきました。






まずは幹葉ちゃんにサインを貰いました😊




しっぺいや他のゆるキャラにも挨拶をしてスタジアムへ向かいます。


昨日までの快晴は嘘のよう。
エコパ周辺は大雨でした。
昨年の神戸戦といい幹葉ちゃん可哀想😢
一緒に踊るジュビーズの子供達も可哀想😢


アリスちゃんも来てキックオフです。


結果は4-1の快勝!

最後の失点はいらなかったなかっけど。

今日はゴールドユニでGKはサックスブルー。

相手の仙台は白。

ぱっと見、何処vs何処かわかりません💦



2位をキープして次節は首位町田です。

下から清水がヒタヒタと忍び寄ってきたので、

次節も負けられません!