前半の初めは藤枝のゲームプラン通り。

アッサリ失点しました。

(オフサイド疑惑はあるけれど)

マキトがナベを全然捕まえられていなかったのでヤバイ気はしてました💦

焦ってパスミスして今一つの立ち上がりでしたが、

金子が自分が獲得したPKで同点。

そして前半の内に力也のゴールで逆転。

これで楽に試合運びが出来るようになりました。

後半はヒヤッとする場合が若干ありつつも、

結局4-1の快勝!

前日に2位のヴェルディが引き分けたので、代わりにウチが2位に!





今年はプレーオフ圏内に入れば上出来と思っていました。まだシーズンを折り返したばかりでも2位は嬉しいです☺️


藤枝さん!

いつかはJ1で対戦しましょう!




余談。



昨日は山田が監修したアスリート弁当を販売していました。

アスリートではないけれど健康診断引っかかりまくりの私には良さそうなので購入しました。

価格は1,500円で少しお高いですが、その内の300円は支援活動に使われます。

実質1,300円なわけですが、

これ。美味かったです😋

ボリュームもありますし、下手なスタグル食べるより断然良いです。

山田アスリート弁当第二弾や大貴アスリート弁当もやるようなので、今後スタジアムでみかけたら購入をおすします😉✨