中山監督誕生か?

そんな報道がありましたが、まさかのコーチ退任。

これは私の勝手な感想です。


ジュビロ

「中山さん監督お願いします!」

中山

「無理です。」

ジュビロ

「そこをなんとか!」

中山

「他には監督のオファー出してないんですか?」

「僕はまだまだ経験不足です。」

ジュビロ

「中山さんしか声かけてません。。。」

「経験より認知度が高い方がスポンサーが。。。」







中山「駄目だこのクラブ!」

こんな感じか??

なんて思っちゃいます😡



そして今日はJ3の試合がありました。


あと1試合ありますが、ほぼ藤枝のJ2昇格が決まりました。

静岡のサッカーファンは藤枝ってJ3だろ?

静岡にはJ1クラブが2つあるしな〜

なんて人も多かったでしょう。

まさか2部で同じ土俵に立つとは。

来年は藤枝も応援しちゃいます。


追記

このあと中山さんは沼津監督就任の発表がありました。

まずはJ3の沼津で経験と実績を積んで、

いづれはジュビロの監督をして欲しいです。