コロナ陽性者続出でサブにGKが2人入るメンバー構成。山田も人数合わせでベンチには入るかも?

なんて思っていたらまさかのスタメン。

1失点目は山田のボールロストから。

やっぱり久しぶりだと試合感が戻ってないのか。

あまり期待するのは酷か。

そんな事を思ってしまう試合展開でした。

しかし、それ以外はそんなのは余計なお世話でした。

前半はいつものジュビロでしたが、後半は良かったです。J2の時のようにパスが繋がります。

2点目の健太郎→力也→山田→吉長→オウンゴールはまさにそれ!

ケンユー決めたかっただろうな😅

まあケンユーはポストプレイに集中したら良いんですよ。色気を出して得点しようとしなくて良いんですよ。その方が活躍できる。


そして古川は得意なドリブルを活かしてチャンスメイクしました。

松原が決めていたら完璧だったのに。

すこーしだけジュビロの未来に希望が持てましたよ。



残留に関しては厳しい状況は変わりません。

変わらないどころか福岡が勝って離されちゃいました…(清水何やってんだよ⁉️)

これで次節のダービーも盛り上がりそうですけど。