今シーズンはルキアン、航基がいなくなったのにFW加入はジャメとケンユー。 

そもそも、J1を舐めているよな! 

そんな事を感じる昨今。

そこで半年前のブログを見ました。


これはシーズンが始まる前の戦力分析です。

ジュビロは最低ランクの【E】

この時はEはないだろ!せめてDだろと言っていました。

その他のブログを見ても、あまりネガティブな事は書いていません。

たぶん降格はないけど残留争いをして、最終的には10位くらいになればと思っていたんでしょう。



正直言って、もっと文句を書いてると思っていました。

となると、今更文句ばかり言うのはズルイかもしれません。

少し反省しました😅


とは言え、残留するには26試合で5勝しかしていないチームが残り8試合で5勝(勝点15)は取らないと厳しいです。

茨の道です。