Yahooニュースにも出てましたね。

成績だけを見れば解任は仕方がありません。

しかしルキアン、航基を簡単に放出してFW加入はケンユーとジャメ。

山田は長期離脱、大津はこの前まで離脱。

リカが来たのはプラスですがトータルで見ると昨年より戦力ダウンしています。

そこを監督の手腕で勝利を掴む考えだったんでしょうが、伊藤監督は神様じゃないので無理ですよ。



私は残留は諦めているので、このまま伊藤監督で継続してジュビロの基盤を作って欲しかったです。

後任はまだ決まっていませんが、

絶対にやってはいけない事があります。






中山監督だけはやってはいけない!!


いずれはやって欲しいですが、まだ早すぎます。

今は中山塾の塾長としてFWを育ててもらいたいです。