ジュビロにとって、まん延防止等重点措置は過ぎました。本当に緊急事態です。

お金がないので袴田アウト、松原インのみ。

アレックスやドゥドゥで無駄遣いしている実績があるので、中途半端な外国人選手の獲得は出来ないでしょうね。

元日本代表の肩書きがある選手もケンユーみたいになりかねない。

無いものは仕方がないとしても残留争いのライバル達は補強しています。なのでジュビロサポーターは全員不安だと思います。

そして明日は12位の湘南と対決します。

リーグ戦4連敗、無得点。

そんなチームが浮上するにはとにかく勝利が必要です。シュート数2本ー20本、ボール支配率30%ー70%くらいだったとしても、最後には1ー0で勝てば良いです。

勝つ事が一番の特効薬です!

もう内容は悪くなかったと言っていられる時期は過ぎました。


とにかく!勝点3です!!