スタジアムに着いたのがキックオフ1時間前くらいだったので、ミツカンブースには何も残っていませんでした😅

隣りのアドミラルではクジをやりましたが、当たったのはステッカーのみ。一緒に行った友達はTシャツが当たってました。 うらやましい〜😭


ジュビロショップで買い物しようてたしたら、りんたろう。が! ジュビロを応援に来てくれたのかな?



さて…

その試合なんですが、いきなり三浦が負傷〜

ヤバい雰囲気がただよいます。


が…



頼れるゴールハンター雄斗がゴールしてくれました!



ちなみに、この人は今日もノーゴール。


でも今日は勝てるかと思った後半開始早々失点。

そして追加点を取られて逆転されます。

ウチの右側は狙われてたんでしょう。

敗戦濃厚な時…


この男がついに!

やってくれました!

この前のルヴァン杯ではラッソの突破から松本のゴールをアシストしましたし、少しづつ良くなってきました!



あとでスタッツを見たら、良く引分けで終われたなと思いました。

シュートを撃たれてまくりでした。

しかも決定的なやつを。

でもウチのGKはレベルが高かったです!

三浦が長期離脱したとしてもアレックスなら安心できます。



最後に…

前日アドミラルのウェアを予約出来て喜びましたが、ショップの子が着てた黄色いやつも販売したら欲しいな!と思いました😁