{AE893EA7-5336-43A3-A6E4-BDEEEDA6E2B9}

このブログのアクセス数はしれてるし、見る人はジュビロ好きな人がほとんどだと思うので、好き放題言わせていだだきます。
負け犬の遠吠えと思う人がいてもかまいません。

では。。。

昨日のマリノスサポの俊輔へのブーイング。
なんだよ、あれ!
自分の都合で出て行って、昨年まで在籍していたクラブ批判するヤツは許さん!
って事でしょうか?
もし自己都合で出て行った選手には全員ブーイングしていたとしても、俊輔は別物じゃないのでしょうか?
例えばウチにいた選手で考えると、前田は自己都合で出て行きましたよね。
でもジュビロの悪口は言いません。
それは俊輔が性格が悪くて前田が良いからではありません。
マリノスと言うクラブが酷すぎるからです。
昨日の試合で大活躍の学も本当は出て行きたいけど出て行けなかった。
仕方がないから所属クラブで頑張るしかないってだけでしょ。
マリノスファンの人は私なんかより内部のゴタゴタを身に染みて感じていると思います。
それでも優勝争いをする成績なら良いですが、成績もパッとしない。
俊輔が外から文句を言って負けた方が長い目で見たらクラブの為なのにね。
ファン、サポーターはスポンサーや株主ではないので直接クラブの運営には関われません。
でも駄目なクラブ運営は黙っていて(抗議している人はいるかもしれません)俊輔にブーイングするのはお門違いです。
もしジュビロの現状がサッカーに愛情のかけらのない人が運営し、名波を監督にしとけばファンはおとなしくするだろ。と言う浅はかな考え。
その監督の名波は選手から全く信用されておらず、ずっとJ2のまま。
こりゃ駄目だ。  と前田が出て行ったのならば、そりゃ出て行くわな。と納得します。
前田がジュビロの現状(悪口)を言っても、良く言ってくれた!
と思います。


やっぱりなんかおかしいよな。
鞠サポ。
もっと選手をリスペクトしろよな。
もし学が海外移籍出来ず浦和とかに行ったらブーイングなのかな。
昨日の試合でマリノスはエスパルスの次に嫌いになりました。
ホームではチンチンにしてやりたいです。