{F34D0C02-382B-4508-BC03-0ECA854416E1}

皆さんもご存知のように藤田がやらかしちゃいましたね。
ちなみに本日は、同じ苗字でジュビロのレジェンド俊哉の誕生日でした(^^;;
このニュースに関しての私の意見は、
プレーが凄ければ不倫OKです。
奥や菊地のように警察沙汰になるとOKとは言えませんが、今回は不倫なので。
ただし、試合前日にチームで宿泊しているのに夜遊びをした事はNGです。
チームの規律を乱します!
遅刻常習犯の松浦と同じです。
なので、あとはクラブ(名波)と井川さんの判断に任せます。

で、
残留のライバル湘南に引き分け、新潟に敗れ、次節対戦の名古屋は絶好調。チームとして下降気味な時にこのニュース!
ただでさえDF不足で藤田には頑張ってもらわないといけないのに‥
大ピンチ!
なのですが もし、これが漫画やドラマならハッピーエンドの最終回に向けての試練みたいで、話が面白くなってきたところです!
一昨日まで落ち込んでいましたが、なんか燃えてきました!!
残留に向けて気合が入ってきました!