しばらくリーグ戦がないので暇ですが、
逆にチームを立て直す期間として有効に使って欲しいと思います。


3週間程空いて、この期間は代表戦とルヴァン杯があります。
どちらもジュビロとは関係ないのですが、
ルヴァン杯の告知動画が私のツボにハマりました(^^)
今年の途中からヤマザキナビスコ杯の名称がルヴァン杯に変わりました。
という事でルヴァン杯とルパン3世のコラボによる告知です。
ベタすぎるかもしれませんが、ルヴァン杯(ナビスコ杯の頃から)はACLに繋がっていないし、優勝してもな〜‥
みたいな位置づけです。
それを、ルヴァン杯はルパンが狙うお宝!
と言う設定にする事ですごく価値が上がっ感じがします。
しかも今のジュビロにとってはカップ戦でもタイトルはお宝以外の何物でもらありません。

残留を決めて来年はこのお宝を頂きたいですね〜