昨日の新潟に負けた事でJ2降格の覚悟はできました。
あとは降格圏のチームが負けてくれるのを祈るだけです。
ただし、1年半くらいJ1の試合が見られないのは寂しいので、次節の名古屋戦は行きます。
もちろんゴール裏で必死で応援しますが、復活した名古屋には引き分けに出来れば上出来です。
{77518EB2-F6FF-427D-8BBC-F02B140C4702}


 さて、
話題を変えましょうか。。。
予定では9月中旬発送の購入物が昨日届きました。
{BC44DB76-6924-4027-91B3-F444EA5BE133}

前田の150ゴール記念フォトフレームです!
東京のユニってのがマイナスポイントですが、150ゴールの内137ゴールはジュビロですし、その中の7ゴールはFC東京戦で取っています。
{B6747CB1-4357-4B05-9473-561A64535DC0}
さらに、150ゴールを決めた試合のスパイクの一部が付いています。
このようなファン心をくすぐるグッズはジュビロではないので、FC東京の営業力は高いと思いました。
(だだし発送は遅い)
来年も東京は前田と契約するだろうし、現役中に180ゴールくらいまでは行って欲しいですね(^o^)/