{375A20D2-734B-498D-8CBC-39BA7C012B08}

一人の選手のせいにするつもりはありませんが、パパの日なのにパパがダメダメでした。
2失点目はパパのミスパスから。
3失点目はヘディングをせずにボールを落とした時点でやられた!と思いました。
4時点目はカミックも悪いがパパも悪い。
パパは体を張ってピンチをしのいでいたので、失点シーンばかりピックアップしては可愛そうですが、1-1だった時の2失点目は一番ダメだよな!
せっかくボールをカットしてマイボールになったのに、あそこでミスパスをして相手ボールになるのはキツイ。
あんなパスならば適当にボカっと蹴り出した方がマシでした。

さて、
元々、神戸には勝てるとは思っていませんでしたし、次節の鹿嶋も無理でしょう。
もうこれからは、ホーム湘南戦、ホーム新潟戦、アウエー名古屋戦が大事な試合となってきます!
絶対に負けられません!
相手の勝点を伸ばさないように、最悪引き分けにしなければいけません!





あ!
それと、今日のジェイの1点目。
オフサイドだよね??(^^)